チルチンびとマーケット

毎年秋恒例のチルチンびとマーケットの様子です。

当日は台風の影響で急きょ屋内展示に。

カラフルなフェルトのbagや木の家の小物などを持っていきました。

ブースのお隣がベーグル屋さんで、一番人気というあんことクリームチーズのベーグルを早速買いました。あんことクリームやバターの組み合わせはもう定番ですがクリームチーズは初めて食べました。もちろん美味しかったです!

 そして今回ようやく棚を新しくしました。ムサシで調達した板とベニヤの脚にカットした柱の組み合わせ。この後は2Fのウエアーの棚となり店でも使われることに。

 キラキラガーデンのコキアも色づき始めて(一部なぎ倒されてたのもありましたが)秋色のお庭を見ながらのお昼にくつろいだ一日でした。(k撤収と翌日の展示がまた一苦労なんですけどね)