· 

あ、蚊が?!

おかしいっしょ、あったかすぎるっしょ。

いまいち勢いのない蚊が目の前を飛んでいきました。

 

台風や大雨に、「これまで経験したことがない○○」というのもよく聞くようになってしまいましたが、いっときの圧倒的なパワーによるものだけでなくこんなじわっと緩い現象も一種の災害のように思えてしまいます。

 

そんな外とは関係なくウインドウは「あったか」をイメージしてみました。

スープカップやマグカップ、いろいろ入りました。

かぼちゃ色とチョコ色のウールガーゼのストールは両端に配色のラインが縫い付けられていて巻くとラインが印象的でおしゃれ!

革のバスケットにはひざ掛けを、なんて絵にかいたようなおしゃれな生活をイメージしてみましたが、自分専用のお菓子や読みかけの本、どこに置いたかすぐ忘れる眼鏡、ハンドクリームから何やらかんやら、、身近に置きたい七つ道具を入れてハンカチ被せて一丁上がり!です。